CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


自転車通勤、始めました。

2012年03月27日

皆さん、こんにちは。櫛本です。

春ですね。まだ寒いという人もいらっしゃいますが、

僕は一足先に春を満喫することにしました。

 

 

自転車通勤、始めました。
早朝に運動するなんて、素晴らしいことじゃないかと思います。

走り出してから五分くらいで車通勤すればよかったと思います。

走り出してから十分くらいで足の裏が痛いような気がします。

走り出してから十五分くらいからは何も考えられなくなります。

走り出してから三十分くらいに女学生を助手席に乗せた軽自動車と

なぜか暫く併走してしまい、女学生に不審がられます。

 

そして、走り出してから五十分くらいで会社に着きます。

20キロも走って、会社が見えるとなんだか感動してしまいました。

自転車好きの方からすれば少ない距離でしょうが、

僕には旅行のようで楽しかったです。

 

自動車もモチロン運転すると楽しいのですが、

自転車も風を切って走っていると気持ちよいです。

飽きるか、暑くなるまで、自転車を続けたいと思います。

といっても、今日は初日です。いつまで続くか判りませんけどー。

※一つ前の記事にあるヒッチハイクされていた方を
 今朝、自転車で追い越しました。
 こんなところまで歩いたんですね。僕よりもずっと凄いです。

SEARCH

BACK NUMBER