CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


夏の装い

2012年05月17日

みなさん、こんにちは。櫛本です。

最近は朝や夕方は涼しいのに、昼間には汗をかくくらい、
暑くなってきましたね。もうすぐ梅雨。そして夏です。

僕は昨年で年齢が30の大台に突入したので、
私服くらいは大人らしくしようと思って、
「大人の夏Tシャツ」を買ってやろうと
岡山の町に出たついでに、
店を覗いてきました。


んで、買ったのがシャツです。
すでに家に帰ると20枚以上のシャツが
ハンガーに吊るされているというのに、
またシャツを買いました。僕は何人いるんだろう?
以前のニットと同様、少し小さいです。
これを着たいが為に痩せられれば感動です。

ともかく、これで夏は乗り切ります。
今年は涼しい夏だとありがたいなあ。

 

SEARCH

BACK NUMBER