CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


台風

2012年06月19日

皆さん、こんにちは。櫛本です。

台風がやってきましたね。
幸福車輌の外側でも大雨が降って、窓ガラスに雨粒が叩きつけられています。
車を運転される方に限らず、水害にはくれぐれもお気をつけ下さい。

現在、日本に上陸している台風は4号ですが、
既に日本列島の西のほうに台風5号が迫っているようです。
営業の田中さんが教えてくれたのですが、
調べてみるともうすぐ近くにもう一つ台風があるじゃないですか。


これは先ほどYahooから頂いた台風情報です。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
私どもも、車のことならなんでも力になりますので、
お困りの際は幸福車輌までお気軽に連絡くださいね。

SEARCH

BACK NUMBER