CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


美味しいチーズを求めて

2012年10月07日

こんにちは、春本です。

先日お邪魔した「イル・リコッターロ」という店を紹介します。
店名からして美味しいチーズを提供してくれそうですね!(^^)!
チーズ好きとしては放っておけないので、蒜山まで行ってきました。



リコッタチーズがたっぷりのサラダや、カルツォーネ、インサラータ、オリジナルのドルチェを頂きました。
フレッシュチーズなので、濃厚過ぎずあっさりなチーズです。

店の裏にある小屋に行くと可愛いヤギやヒツジがいます。


三匹が一斉にくっついてくるので写真撮るのも大変(~_~;)
でも可愛すぎるヤギ達に癒されました

蒜山には何回も行ってますが、
寄り道ばかりで未だに「蒜山焼きそば」を食べたことがない春本でした(^^;)

SEARCH

BACK NUMBER