CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


CdG

2012年10月12日

皆さん、こんにちは。櫛本です。

 

今まで何度か僕が最近購入した服を紹介してきましたが、

今回は雑誌で僕の好きなブランドが紹介されていたのでそれをさらに紹介します。

 

僕が初めてコム デ ギャルソンの服を買ったのは高校三年生の夏です。

なけなしの貯金が最初からなかったかのように消えていく現象にも慣れ、

今までで一番多く服を買ったブランドが、コム デ ギャルソンです。

 

とは言っても無茶苦茶高級なブランドであることには変わりないので、

ちょっと出掛けて気に入ったから買っちゃおうなんてことは出来ず、

何ヶ月も前から欲しい服のために貯金して、発売と同時に飛びつく!

というサイクルで買い続けてきました。

 

今では岡山にお店が無くなっているので、買う機会も減りましたが、

この雑誌は日本全国で手に入るので、凄くありがたいですね。

雑誌なら服ほどは高くないだろうと思って買ったのですが、

雑誌として考えるとこれもかなり高価なもんです。

 

好きならば、我慢しない!ってのは、車にも通ずるものがありますよね。

好きかどうかを心で確かめながら、これからも散財していきます。

 

SEARCH

BACK NUMBER