CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


お好み焼き

2012年10月18日

みなさん、こんにちは。櫛本です。

 

幸福車輌では水曜日にお休みをいただいております。

僕にとっては火曜日の夜は「ハナキン」のようなものです。

そこで、事務の池田とお好み焼きを食べに行ってきました。

今回行ったのは「つくし」という中庄にあるお好み焼き屋さんです。

ちょっとレストランのような外装で、「TSUKUSHI」の看板が良いです。

 

そして、肝心のお好み焼きですが、美味しかったです。

僕はミックス焼き、池田はネギが多いやつを頼みました。

ひっくり返す時に僕はお好み焼きを真二つに割ってしまいました。

池田はお好み焼きをバラバラにしていました。

今回僕達は食欲に負けてしまい、食べる前の写真は撮れなかったので、

食べた後の写真を掲載しておきます。

つるつるの鉄板がお好み焼きの美味しさの余韻を醸し出しますね。

 

中庄でお好み焼きを食べたくなったら、みなさんもぜひ行ってみてください。

SEARCH

BACK NUMBER