CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


jojo

2012年10月23日

みなさん、こんにちは。櫛本です。

 

僕はアルバイトという身分なので、ホームページのスタッフ紹介には

顔写真が掲載されていないので一応申し上げますが、僕は男です。

 

しかし、そんな男の櫛本が女性誌を買ってしまうのです。

それがこれらです。「SPUR」という雑誌です。ご存知の方もいるかもしれませんが、

女性ファッション誌の表紙が漫画で描かれているが故に僕はこの雑誌を買いました。

女性誌を買うことには少し抵抗もあったのですが、

この表紙のおかげですんなりと買うことができました。

 

前の雑誌紹介の時と同じような文章になってしまうのですが、

小学生の時になけなしのお小遣いをはたいて、この漫画家の漫画を集めて、

兄弟でずっと読んでいたことを思い出します。

最近ではこの漫画家の特集が各方面で組まれていますね。

動画があったので、これも掲載しておきます。

 

これがいつの映像なのかわからないのですが、

この人は、僕が小学生の時から同じ顔に見えるんです。

漫画を描くと若々しさを保てるのでしょうかね。

 

異文化交流してそれがうまくつながっていると見ていて気持ち良いですね。

蛇足で申し訳ありませんがもう一個異文化交流の動画を掲載して、今日の〆としておきます。

 

ルイヴィトンとコラボレーションする草間彌生という方の絵画の動画です。
圧倒的なキャラクターと作品ですよね。

SEARCH

BACK NUMBER