CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


海鮮丼\(^0^)/

2012年10月23日


はじめまして*

幸福車輌に務めだして半年たちますが、やっとブログを書く池田です^^

最近、朝晩さむくなって布団から出るのが嫌になりますが、寒さなんかには負けてらんないので


先日、友達とちょっとお出かけ!鳥取県の境港まで行ってきました
♪...

お目当ては海鮮丼
(o^^o)


少し値段が高いんですけど、境港までせっかく来たんだから食べちゃお!ってことで

これがうまいんです!

 


3
年前にふらっと立ち寄ったきり行ってなかったんですけど


記憶をたどりながら行って見るとちっとも変わってない外観だったので一目でわかりました(〇o〇)!




まぁ、↑この鬼太郎が目印なんですけどね
(^^;)


境港といえば水木しげるさんの「ゲゲゲの鬼太郎」


小さい頃テレビにかじりついて見てたのを覚えてます^^


ちなみに私、目玉おやじのものまねが得意なんですよ〜


なんて言ったらしてみてと言われ「ヘタクソ!」って言われるのがオチなんですけどね(笑)


みなさんも一度は目玉おやじのモノマネをしたことがあるでしょう!


境港に行ったときはぜひ、一度はモノマネをしてみて下さい(^^)


話が海鮮丼から変わってますね


ともかく秋の紅葉シーズン、ドライブがてら行ってみたらいかかでしょうか☆

初めて記事を書かせて頂きました(^^)

これからもどんどん書いていこうと思うのでよろしくおねがいしますね♪*

SEARCH

BACK NUMBER