CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


角島へ(^^)

2012年10月25日

こんにちは、春本です。
以前から行きたいと思っていた山口県の角島へ行ってきました
山口県でも端の方にあり交通も不便でなかなか行けてなかったのですが、
やっと行くことができました。



ところが、写真で見ても分かると思いますが大雨でした
わざわざこの日に雨が降らなくてもいいのにって思いながらも、
雨の日だからこその良さがあるって前向きに考えると楽しめました!(^^)!
雨でも海のエメラルドグリーンの綺麗な色がよく分かったんでよしとします!



美味しいお寿司を食べて、門司港でクレープ、秋吉台で梨ソフトクリーム食べたり、
いつものようにいっぱい食べてます
おやつに瓦そばでも食べてやろうと思ったのですが、さすがに却下されました(笑)



日本で最初の天満宮という所もあり、色々と満喫できました。
今度は晴れた日に出掛けようと思いますヽ(^。^)ノ


















SEARCH

BACK NUMBER