CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


花見に行きました(^^♪

2013年04月05日







 水曜日、お休みの日に花見に行きました

毎年、友人と花見に行きますが、満開は初めてです  満開なので花見のはしごをしました。

初めは、半田山植物園 ちょうど桜祭りが3日からで人が多く、テレビの取材もしていました。声掛けられて、

もう少しでテレビに出るところでした 「おばさんなので、テレビは無理」

2か所目は会社近くの早島公園。整備されていてきれいです。石段、坂が多く大変だったけど。

3か所目は、種松山公園。毎年恒例の場所です 2000本くらいある桜が山肌にあるのでとってもきれい

アスレチックがあるので、子供連れ家族が多かった。坂を上がったり、下がったり・・・・足がピクピク

4か所目は、茶屋町の下電跡の桜並木 駅前から桜並木があるので、30分くらい話をしながら散歩する

ことができます。桜 桜・・・・満喫できました。

                               2階に上がるのが辛い筋肉痛の道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER