CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


ミニ 水漏れ修理

2013年04月09日

「暖房がまったくきかない、風が冷たい」との事で、08.BMWミニクーパーSをお預かりしました。
風は出てるみたいなので、冷却水の点検あきらかに少ないですまずどこか漏れてます。
冷却水が少ないためヒーターコアまで水がまわらず、暖房がきかなかったみたいです
水漏れを確認したところ、エンジンオイルエレメントケースの取り付け面より水漏れ確認
エンジンオイルエレメントケース交換です
        
     
    結構ばらさないととれません            取り外した状態
    
    
    右が新品

後は、取り付けて、冷却水を入れエア抜きし、暖房のききを確認して、作業完了です
水漏れは早めに直さないとオーバーヒートしてしまいますよ

SEARCH

BACK NUMBER