CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


お買いもの(^^♪

2013年09月26日

昨日、お休みの日に娘達のお買いものツアーに一緒に連れて行ってもらいました

いつもは岡山の駅前ですが、今回は神戸にあるハーバーランド 「ウミエ」 に行きました

ナビが遠回りしてくれて、3時間掛かって到着

お腹が空いて、まずは 「MOSAIC」のグルメガイド見て、台湾料理 王龍(イーロン)



 私はワンタンセットご飯ものが変更できます

チャーハンや天津飯・・・もありました。

「NORTH MALL] [SOUTH MALL] 行ったり来たり、お店でキープしてはうろうろと 

両手にいっぱい買い物して楽しかった

 神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールにも

行きました こどもじゃあ無くてもおもしろい アンパンマン、カレーパンマン、食パンマン・・・

いろいろありましたが、ジャムおじさんにチーズのパンとドキンちゃんパンとメロンパンナちゃんパンとアンパンマ

ンパンを注文して焼いてもらいました

家に着くと早速、ファッションショー  ああ楽し   

娘達 運転お疲れ様でした。


                                      丸一日よく遊びました 道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER