CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


紅葉観に行きました(^^♪

2013年11月15日

総社の宝福寺に紅葉を観に行きました

友人とランチ会でしたが、みんな急に都合が悪くなって

母と愛犬 海ちゃんと三人で 

インターネットで地図を出して、母と珍道中 母がわかるわかると言うので・・・えっ ここは国分寺・・・ 

やっぱり地図見て・・・無事到着

バスが来ていました 紅葉も今がとってもきれい

海ちゃんと一緒だったので、精進料理は食べれませんでしたが、次回は予約していただきたいと思います。

ライトアップの準備をしていたので、夜もいいと思います

                                             

                                        とても広いお寺で良かったです道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER