CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


結婚式*

2014年04月26日

こんにちは*

先日、姉の結婚式に出席してきました(^^)

姉に頼まれて初めてウェルカムボードを作りました

前日徹夜をしてようやく完成♪

 

結婚式は泣かないかと思っていましたが

席につき席札を見ると1人ずつにメッセージが!

まだ新郎新婦が入場していないのにウルウル

最後の手紙ではこらえきれず泣いてしまいました( ><.)

でも一番泣いていたのは父、母

ではなく….親戚のおじちゃん(笑)涙腺ゆるすぎです(・・`)

 

 

笑いあり涙ありの良い結婚式でした☆

最後に姉が和装時のブーケをこっそり私に!

家に帰って飾るとさっそく猫が食べていました

幸せが訪れますように….と祈る池田でした

 

 

SEARCH

BACK NUMBER