CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


空です(^^♪

2014年07月21日


  
 我が家に来て一週間 元気にしてます


 
手や足を噛んで怒られると・・・座布団を噛みます

3.5?だった体重が1週間で5.2?・・・ 空は大きくなりそうです。

23日に2回目のワクチン注射しました。、来月3回目のワクチンが終わるとで散歩デビューできます

私の体力が・・・心配  かわいいので何でも許してしまって家族に怒られています

三女の海はソファに逃げていましたが、5回に1回くらい空が上がれる様になったので、大変です



                                   次男はやっぱり やんちゃです道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER