CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


コルベット ラジエター交換

2015年04月06日

「異音がする」との事で、05.コルベットC6をお預かりしました
さっそく試乗してみましたが、特に異音がしません
とりあえずリフトにあげて下廻りの点検です
あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か液体がポタポタ漏れてきます
ラジエターからクーラントが・・・・・これはまずいですね
異音とは別件になりますが、さきにラジエター交換です
         
もうラジエターはずれてますまた写真を撮り忘・・・・      新品はやっぱきれいですね
いつもばらした後に気付きます

後は組み付けて、クーラント入れて完了です漏れもなくOKです
今回早めに漏れが見つかってよかったですこのまま乗ってたらと思うと・・・・・点検は大事ですね
さて、後は本題の異音ですがまだです
 

SEARCH

BACK NUMBER