CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


訓練に行きました(^^♪

2015年04月10日

    矢掛警察犬訓練校で一緒に散歩と今日は「フセ」の

練習をしました なかなかお座りはするけど、伏せはしません。 私をなめています

先生の言うことは聞いてすぐできるのに ビシバシ低い声でダメと言いながら・・・・練習、練習

5回に1回くらい伏せをします 先生曰く やさし過ぎると・・・ 母は頑張る

訓練の後は学校に居るラブ達とおもいっきり遊びます10匹以上居たでしょうか すごかった

 夕方 空は疲れてぐっすり夢の中

私も疲れたのに・・・晩御飯作ります     

                         今日は風は強かったけど雨が降らなくて良かった道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER