CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


スフレうまー(^○^)

2016年03月15日

先日、OHKの番組で特集されていた
岡山にあるスフレ専門店オーデリスに行ってきました!
リキュールを使ったスフレがたくさん☆
味もたくさんあって選べない程でした
食べ方は、スフレの真ん中に穴をあけてソースを流し込んで食べるそうです
運転があるのでリキュールは断念
今回頼んだ味は、抹茶スフレでソースはカシスと生クリームのソースでした!
あったかいスフレおいし〜ぃ(^^)/☆
帰る時は外に行列ができていました
よかった早く行って(^^;)
みなさんも行ってみてください*



最近のお気に入り場所は、カーペットマットとマットの間
帰ったらいつもカーペトを直さないといけない...
でもかわいいから許してしまう池田でした〜
↓最近太ってきているキナちゃんお年頃??(笑

SEARCH

BACK NUMBER