CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


*暑中お見舞い申し上げます(^^♪

2018年07月29日

*暑中お見舞い申し上げます(^^♪

毎日暑い日が続いてますが、皆様はいかがお過ごしですか386

先日の大雨での災害、今回の台風・・・まだ7月だというのに230

お体に気をつけてお過ごしください。

 

私は毎年恒例の友人、先輩、お世話になりっぱなしの方に暑中ハガキを出しました242

ライン、暑中ハガキ、電話等 皆様の元気な声、お便り頂き ますます仕事頑張ります239

 

クーラーの効きが悪い方、ワイパーのふき取りの悪い方、何か調子の悪い方、遊びに寄ってください。

                                            暑いのに食欲の落ちない道田でした233

 

SEARCH

BACK NUMBER