CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


私の休日(*^^)v

2019年03月29日

 3月25日に大好きなmt factory tour voL8に

友人と参加してきました192192 抽選で当たらないと行けません242 今回は見事に当選206

マスキングテープで絵画の様に書いて197います238。とにかくすごい195私はたくさん持っていますが・・・・無理だ239絵心無い239

新しい趣味で始めようかな・・・と思っているところ244 

朝10時に出発して午後6時まで倉敷のfactory tour参加店で買い物、食事して遊びました196時間もお金も使っちゃいました242

 

3月27日には木梨憲武展にひとり車を走らせて行きました365

才能の多い木梨様・・・尊敬です193 木梨様のすごい所は展示のものすべて写真OK238 私スマホで撮りまくり・・・194

マスキングテープやポストカード、ファイル購入364 宝物よ364

 

 この虫かわいいでしょ・・・色も綺麗で・・・動きそう226

楽しかった006 ひとりでゆっくり見るのも悪くない、岡山まで、ナビで迷わず行けたし242 また行くからね408

                                                  2日も 遊びまくりの道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER