CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


パンわーるど総社フェア行きました(^^♪

2021年11月08日

 パンわーるど総社フェア行ってきました242

娘と孫二人と四人でドライブと紅葉を兼ねて行きました195

昼ご飯は孫に聞くと「パンは嫌だ」と234 何がいいと聞くと「マック」えっマックはパンでしょ238

ピザパンで納得しました193

サンロード吉備路には多くの人と車がいっぱい366

一本堂 岡山総社店371で、チーズ食パンと生クリーム食パン、シュガーパン購入193

パテスリー コア395で、アップルフロマージュとベーグルキーマカレー、パンオショコラ、ベーコンエピ・・・・購入193

ベーカリーカフェ クルール392は、サンロード吉備路の中なのでほとんど売り切れ状態240

備中国分寺にいって五重塔見ました。孫は五重塔より、もみじの落ち葉が気にいったようです233

                           いい天気でリフレッシュ出来た道田でした255

 

SEARCH

BACK NUMBER