CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


雑誌(おかやま)に載っていたパン屋さん巡りしました(*^^)v

2022年03月10日

休みの水曜日に娘と孫とパン屋さん3件巡りました242

 

3851件目は、倉敷市茶屋町にあるNARS BAKERY(ナーズベーカリー)ここは初めて行きました、星のクリームパン160円、

濃厚チョコクリームパン180円・・・200円以内のパンが色々あってびっくり238 美味しかったです233

3852件目は、倉敷市中帯江にあるPANEAT(パニート)住宅街の中、道添い左側に小さい看板があり気になっていたパン屋さんです241

白い住宅兼パン屋さんで駐車場も3台OK。フランスパンのあんバターが美味しい。娘も義理母もパンが美味しいと。

もちもちのチョコチップ入りパンとキャラメルチップ入りどっち一口サイズ5ケ入り手軽で美味しい好き192

看板はイマイチだけど、お店も、対応もいいし、美味しいし好きです242

3853件目は、倉敷市中帯江にある LITTLE LIGHTS(リトルライツ)大好きなパン屋さんです192192堅いフランスパンが好きなので、月に2.3回行きます

トーストはホール買い直径30センチくらいある丸いパン1000円です195好きな厚さに切って焼いて食べます242

乗っている野菜が毎日違うタルティーヌ(じゃが芋とレンコン、かぼちゃなど)お勧めです。

                        休みの昼ご飯は美味しいパン371 道田でした407

 

SEARCH

BACK NUMBER