CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


ゴールデンウイーク矢掛に行きました(*^^)v

2022年05月08日

 ゴールデンウイークのお休み中の4日に矢掛商店街に行きました242

娘の運転(私は方向音痴だから)で総社市内をウロウロして、矢掛に向かいました409

私の車のナビが古くて橋が無かったり、山越えで段々と道が狭くなったり珍道中202娘の運転で良かった192

道の駅 山陽道やかげ宿に無事着いた時は運転していないのに疲れてしまった240 娘はなぜと203

行きたかった「ときとま」木工作家さんのギャラリー、「t2Lab」矢掛のおしゃれカフェのだんご屋さん。

なんと、ゴールデンウイークなのに休み234234234。ショック239

近場なのでまた行きたいと思います195

地元の野菜も安く購入203 新鮮でした409   

                     またお休みの時はドライブにいきたいと思います道田でした(*^^)v        

 

SEARCH

BACK NUMBER