CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


孫の夏休みにお出掛けしました(^^♪

2022年08月21日

 

孫たちにとっては、楽しい夏休みですが、母もじいじもばあばも仕事でなかなか遊びに連れていけません240

土曜日のお休みに娘と孫たちと日本一のだがし売り場に行く事になり、孫たちも大喜びです193

昨日、昼からしか出掛けれなくて、駄菓子屋さんは土曜日、日曜日はいつも行列ができる程いっぱいだとか・・・・・237

瀬戸内市長船町まで一時間半くらいで無事到着255 県外プレートの車が駐車場に何台も止まっています366

まずは受付から・・・844番238 午前中の人達が帰っていたみたいで、すぐに入場出来ました233

孫たちにそれぞれ買い物かごを持たせて、いざ買い物です407

倉庫なので、広い広い006 見るだけで時間が過ぎます 孫たちの買い物かごがいっぱいになってる238

駄菓子なのに・・・・・・支払い総額は 5730円234 

                         孫たちの笑顔で許すばあばの道田でした(*^^)v

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER