CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


とんど焼きしました(^^♪

2023年01月16日

幸福車輌の会社の外していたお飾りを社長が焼いてくれました(とんど焼き)233  昼は社員全員ぜんざいです193

お飾りのだいだいを使ってマーマレードジャム作りします192192

     お飾りのだいだいをキレイに洗って241

 皮を薄く切って、だいだいの実は半分に切って軽く搾る225めっちゃ力がいる240

 綺麗な搾り汁と皮の線切りの中に砂糖を多めに投入242

 レンジ強で20分・・・・・味見して 苦い237 砂糖追加244 さらにレンジ強10分。

朝には冷めて美味しい203マーマレードジャム出来上がり209

                          今年も無事成功道田でした(*^^)v

                             P.S 私はお湯割りが好きです006

 

SEARCH

BACK NUMBER