CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


自転車にはヘルメット必要です(^^♪

2023年06月27日

 今年は、町内の役員しているので近所を自転車で何件も広報誌や

回覧物を届けなければいけません233

毎月2回から3回は出動します242 多い時は5回以上です227まだ6月なのに。

自転車に乗るのは何年振りかと思うくらい久しぶりで、長い距離や坂道はヘトヘトです239

危なっかしい運転なので、ヘルメットの着用が必須です244

購入する時にお店の人が盗難が多いので、ロックを一緒に購入した方がいいと言われて 勿論即購入192

なかなかヘルメットをしている人が居ませんが、フラフラ運転していると迷惑なのでちゃんとします366

足腰も鍛えないとダメかな236

                         自転車の決まりを守って頑張ります193道田でした(*^^)v

 

SEARCH

BACK NUMBER